

    web拍手 by FC2

    謹賀新年 2017


    2017年賀状はがきサイズ

    店長は年女です。抱負を掲げているそばからどこにもグラスがおいてありません。

    あけましておめでとうございます!

    旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
    今年も何卒よろしくお願いいたします。

    平成29年1月1日

    アルテステ一同

    web拍手 by FC2

    映画「帰ってきたヒトラー」


    こんにちは
    伊藤です。

    この本のファンの皆様お待ちかね
    色々な意味で衝撃的な小説「帰ってきたヒトラー」が遂に映画化!
    アルテステがいつもお世話になっているシネギャラリーさんでは7月23日より公開されます。

    帰ってきたヒトラー

    帰ってきたヒトラー02

    イトー原作を読みましたが、思わず吹き出してしまうところが沢山です。
    当時なんでこんな人に・・・と思ってもやっぱりどこか途中で魅了されかけたり恐ろしい
    「笑うな危険」とコピーにありますが笑わずにはいられないところが多い多い

    夏が楽しみです!みんなもシネギャラリーで「ソートー」を観に行こう!(この訳(フューラーなのかな)素晴らしいと思います)

    公式サイト
    「帰ってきたヒトラー」

    伊藤
    web拍手 by FC2

    [漫画]ガンダムぼやき


    こんにちは
    伊藤です。

    前回の漫画参照ですが
    アルテステ店長は「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」が大好きです。
    毎週楽しみにしていたオルフェンズが遂に終わってしまいました。
    そんなこともあってガンダムにまつわるぼやきを

    ガンダムのコピー

    しぞーかはアニメの不毛地帯と言われるほどアニメを放送しないので店長はDVDを借りてきてくれます。
    Gガンダムは涙流して笑いながら楽しませてもらいました。壺の中から出てきたり首だけにょろにょろ伸びたり
    どちらにしろガンダムを観てる気がしないのはなんなのでしょう

    祝・オルフェンズ二期!
    秋の放送を楽しみにしております。

    新城直衛のコピー

    「新城オオオオ!!」


    (ここは何のお店なんだ一体…)
    web拍手 by FC2

    「追悼」(映画祭裏話)


    こんにちは
    伊藤です

    今回は映画祭最終日の裏話を


    20160301213843ac9.jpeg


    まさかこの漫画の線画が終わった後の放送で本当にビスケットが死んでしまうから
    店長号泣です。


    伊藤
    web拍手 by FC2

    猫入りチューズデー


    こんにちは
    伊藤です。

    昨日は2月22日とにゃんにゃんにゃんの日だったので
    掲載は1日遅れましたが、本家の2355が本日猫入りチューズデーだったので


    20160223140033d96.jpeg
    20160223140041e75.jpeg

    別の場所からの作品で申し訳ございません
    要らぬ説明でしょうが店長は猫が大好きです
    というか猫です。

    伊藤

    web拍手 by FC2
    プロフィール

    アルテステ

    Author:アルテステ
    はじめまして!

    6月9日OPEN
    正しく智をもって美を追求する複合型ケアサロン
    「アルテステ」です。

    静岡県静岡市葵区伝馬町23-2
    ホロスコープ伝馬町703

    ご予約、お問い合わせはこちらから
    Tel:054-252-5662
    e-mail : arteste2012@gmail.com

    最新コメント
    最新記事
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
    にほんブログ村 美術ブログへ
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
