

    web拍手 by FC2

    ムーミン谷のゴルゴ13

    こんにちは
    伊藤です。

    ヘイヘ


    店長に許可をいただき掲載しました。

    ソビエト赤軍対フィンランド
    「Talvisota」冬戦争の英雄、白い悪魔の異名を持つムーミン谷のゴルゴ13「シモ・ヘイヘ」です。
    またデス・ムーミンとも呼ばれています。(日本で)
    世界三大人外軍人の一人です。史上最多の確認戦果505名射殺の記録を残しています。



    伊藤
    web拍手 by FC2

    渋谷アンペルマンショップ


    こんにちは
    伊藤です。

    4月24日にオープンした渋谷アンペルマンショップに行ってまいりました。
    ついに渋谷にアンペルマンが進出し本当に感激です。
    カフェテリアも付いていて目も喉も癒される至福の場所でした。



    どこかで聞いたことがある音楽が流れていると思ったらさすがアンぺルマン
    この動画が流れていました。

    ダウンロード (1)
    おなじみのグッズと非売品のレアグッズです。おなじみのグッズと非売品のレアグッズです。ANAコラボグッズはANA機内販売限定でリフレクターのみ購入化ということでこのグッズは…たまらん!

    ダウンロード
    ベルリンと東京を繋ぐハンカチ。
    ベルリンのテレビ塔は368mで東京タワーは333mとややベルリンタワーの方が背が高いのです。
    しかし今回のスカイツリーの登場でふたりで新タワーを見て不服そうな顔をしていたら可愛いです。
    私も小さいので  ってどうでもいいです。


    副都心線13番出口から明治通りを歩いて10分かからなかったと思います。
    誘ってくれた友人へ
    そしてスタッフの方々、アンぺルマン日本大使の高橋さん、誠にありがとうございました。
    今度は演奏会があるときにも是非お邪魔したいと思います。(コントラバスの名手なのだそうです)
    アップルジュースとても美味しかったです。
    そして現在小田急町田一階にて出張アンペルマンとの事
    日本中に広がるアンぺルマン、ますますの活躍を期待しています。

    今回のi phoneケースの登場に本気で機種変更を考えました。


    伊藤


    web拍手 by FC2
    プロフィール

    アルテステ

    Author:アルテステ
    はじめまして!

    6月9日OPEN
    正しく智をもって美を追求する複合型ケアサロン
    「アルテステ」です。

    静岡県静岡市葵区伝馬町23-2
    ホロスコープ伝馬町703

    ご予約、お問い合わせはこちらから
    Tel:054-252-5662
    e-mail : arteste2012@gmail.com

    最新コメント
    最新記事
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
    にほんブログ村 美術ブログへ
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
