

    web拍手 by FC2

    Higher Ground

    皆さん、今日の選挙は行かれましたか?










    K0010300.jpg










    まあ毎回の事と言えるのかもしれませんが、どうも今回の選挙、話題に挙がる度に 「どこに入れたらいいものやら‥」 ということを、皆さん仰ってました。
    まあかく言う私も同じなんですが、折角静岡に越して初めての‥しかも今後の政局の鍵を握る選挙とあって、伝馬小学校へ行って参りました。
    しかしこんなにコロコロ最高指導者の変わる国って、他にあるでしょうか。まさに、ハイヤー・グラウンド!
    ここでイデオロギー的なお話は特にありませんけど、小選挙区比例代表制というのは、少数意見を切って棄てるという、随分乱暴なシステムのような気がしてなりません。





    …いや本音を言うと、私、校舎フェチでもありまして、なかんずく自分の母校以外の学校を歩くのが好きなんですよね(母校は母校で訪れてみたいですけれど)。
    大人になってからは特に。
    だもんで、自分の子供が通う学校で授業参観などの行事があると内心ワクワクしておりましたし、意味もなく大学のオープンキャンパスなどウロウロしたりもしていました。…完全に、不審者です。










    K0010296.jpg










    あ、因みに今日の画像は選挙には全く関係ございません。
    先日日吉浩之氏の個展で浜松を訪れた際、駅のすぐ近くにこんな絶景があったもので、思わず携帯のカメラでパチリとしたものです。
    浜松って、いいところですね!
    日吉さんのsuruga*photoをご紹介する記事に、こんなスナップを載せる勇気はやっぱりありませんでしたので…(笑)。
    でもまあ、選挙なんて一種殺伐とした話題の時は、こんなほのぼの風景でもご一緒したほうがいいですよね。
    うん、そういうことにします。


    さあ、そろそろ開票が始まりますね。
    私も昨日の静岡新聞を片手に、googleのニュースをチェックするとしますか。










    K0010287.jpg










    皆さまには、おいしそうな浜松のうなぎ画像をどうぞ。
    ぁあ…、久しぶりにうな冶さんの旨い鰻が食べたくなりました‥


    ふぅ‥







    店長




    表題の音楽
    Red Hot Chili Peppers - Higher Ground



    あえてレッチリVrで

    web拍手 by FC2

    テーマ : ★店長ブログ★
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    アルテステ

    Author:アルテステ
    はじめまして!

    6月9日OPEN
    正しく智をもって美を追求する複合型ケアサロン
    「アルテステ」です。

    静岡県静岡市葵区伝馬町23-2
    ホロスコープ伝馬町703

    ご予約、お問い合わせはこちらから
    Tel:054-252-5662
    e-mail : arteste2012@gmail.com

    最新コメント
    最新記事
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
    にほんブログ村 美術ブログへ
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
